ニオケア 評判と口コミ

ニオケアの評判や口コミをレビューから、まとめてみました!!

 

 

現在のわたしは、ふだんできる口臭対策については、モンダミンとニオケアだけです。

 

そこで、わたし以外で、ニオケアを実際に使用している方々のレビューを調べてまとめてみましたので、いくつかご紹介しますね。

 

 

食べやすいです
タブレットタイプなのでとても食べやすく、ミント味でおいしいです。「あっ今!」というときにさっと噛めるので嬉しいです。
少しの量を小分けにしてタブレットケースに入れて持ち運びしています。
まだ使い始めたところなのでわかりませんが、からだの内側からサポートしてくれるようなので、これからに期待しています。
30代 女性


 

 

 

 

口臭が気になりだしたら。
会社の個室とか、エレベーターとか、狭い場所にいるとき、嫌な臭いが自分のかな、と気になりだしてから口臭ケアにいいものを探していました。口の中に粘着きや甘さが残らず、一日爽やかな気分で過ごすことができてお気に入りです。お値段もお手頃ですから、お財布にも優しいですね。
40代 女性


 

 

 

 

接客業の方には必要
歳のせいか、口臭が前より気になっていました。仕事の前に飲むのが習慣になっております。接客業でお客様と話す機会が多いので、お客様に不快に思われたく無いため、飲んでいます。効果はあるのかもしれませんが、サプリを飲んでいるので、気持ち的に明るく接客できています。腸内環境も良くしてくれるようで、これ1つで一石二鳥、三鳥とリピート買いです。
30代 男性


 

 

 

お気に入りです
自分でも口臭が気になることがあり、日本製のこちらを試してみました。
一日一粒で持続力があるのが手軽で続けやすい。しかも、爽やかなミント味で、ふつうに美味しいです。
ミントタブレットを一日何回も食べるよりも効果を感じます。特に朝起きた時に違いがある気がします。
コスパもいいですし、主人にも進める予定です。
30代 女性


 

 

 

こちらの商品に救われました
仕事が接客業なのですが、お客様がアンケートに「○○さん(私)の口が臭いです。接客業なので気をつけるべきでは?」と書かれました。
私はすぐ口が渇くので、なんとなく自覚はしておりましたがそのアンケートはとてもショックでした。
早速色々検索し、ニオケアにたどり着きました。
こちらは1日1つを舌で溶かせばOKです。何個も飲まなくて良いのでとても手軽です。口の中がサッパリする感じで辛味はありません。
今5日経ち、主人に確認してもらうと「全然気にならない」とのこと。
効果があったので、またリピする予定です!


 

 

 

 

効果大大大大大!!
レビューは良いみたいだけど、最初は半信半疑で購入しました。主人の加齢臭、口臭で試してみてかなり効き目があることに驚きました。問題は自分に効き目があるかということ!口臭は自分では分かりようがないけれど、トイレの後の臭いは確実に効果が出てる。しかも便秘気味という悩みが解消されてる。これは本当に優れものだと感謝感激です(^-^)すでに5袋目購入。もう手放せないです。
50代 女性


 

 

 

ショックで発見この商品
主人に「お前、口臭いよ」と言われてから、自分の口臭が気になり、他社製のガムを噛んでみたり、歯ブラシや歯磨き粉を替えてみたり色々と試していますがなかなかいいものに巡りあえませんでした。
こちらのサプリメントは、1日一粒でいいので手間もかからずお財布にも優しくて続けやすいと思います。さわやかなミント味なのも気に入っている所です。
口臭は、少しずつ気にならなくなってきているのでリピしたいと思います。


 

 

 

これなら続けられそう!
最近になり口臭が気になり始めたので、お手頃価格だったこちらを購入しました。味が軽めのミントっぽくて爽快感があります。「舐め溶かして食す」との記載がありましたが、タブレットのようにバリバリ噛んでしまっている為か、サプリ程堅苦しくなく1日1粒なので続けやすいです。定期購入でもないし、お値段もお手頃なのでこれならリピート出来そうです。


 

 

 

1粒で効果は1日持続!
仕事上、毎日マスクをつけていますがふとした時に口臭が気になり半信半疑で購入しました。
初日から効果は絶大で、匂いを気にすることなく1日が終了しました。
まさか1粒で1日もつとは思いませんでした。


 

 

 

上記の記事は、楽天やアマゾンの公式サイトの商品レビュー欄から引用させていただきました。

 

ですから、実際に購入して使用している人たちが、だれに気兼ねすることなく本音で書きこんんでいるので、使用しているひとの声がよく反映されていると思います。

 

 

というわけで、ニオケアは、楽天やアマゾンなどからも購入可能です。

 

ただし、価格をそれぞれ比較してみるとサイトによって、若干の違いがありますので、ご参考までにご紹介させていただきます。

 

楽天市場 アマゾン YAHOOショッピング

           

ニオケア 150倍濃縮シャンピニオンエキス配合 サプリメント 30日分

新品価格

¥1,180から
(2019/10/13 09:30時点)

 



YAHOOショッピング

page top
inserted by FC2 system